カーメル カトリック高校、Google のツールを使って生徒の興味を引き付けるインタラクティブな授業を実施

課題

カーメル カトリック高校ではすでにテクノロジーを導入していましたが、生徒が利用できる機会は限られており、アプリケーションとハードウェアの統合も万全ではありませんでした。そこで、生徒の学習ニーズに最も適した指導法の開拓をサポートする幅広い取り組みの一環として、1 人 1 台端末プログラムを推進することにしました。

「Classroom には教えている内容の説明に役立つ動画やスライドを簡単に追加でき、全員にメリットがあります。」

Shelley Lindgren, カーメル カトリック高校, ビジネスおよび IT 部門長

解決策

カーメル カトリック高校は 1,400 台の Chromebooks を購入し、G Suite for Education と Classroom も導入しました。また、すべての生徒にメールアドレスを提供することで、生徒が教師とコミュニケーションを取れるようにし、Classroom を使って教材や課題を 1 か所にまとめておけるようにしました。

教育機関のプロフィール

イリノイ州マンデレインにあるカーメル カトリック高校は、高校教育と大学進学準備を目的とする私立学校で、9~12 年生の 1,300 人の生徒を抱えています。

ご利用のソリューション

ダウンロード

ご登録いただきありがとうございます。

関心をお持ちの分野について詳しくお聞かせください。